疲れ限界…まだ月曜日だよ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはハートブレイク



先週、お風呂介助4回入ったのに、週の始まりの今日、またお風呂…悲しい(´;Д;`)お風呂お風呂って…足ガクガクだよ…帰ったらドッと疲れて倒れ込む私…祝日で何でもお父さんがしてくれたから良かったけどさ、普通の日なら私、イライラして子ども達に当たってたかも…いや、絶対ガミガミ当たって怒ってた…







今日の夕飯は、
・チャーハン
・お好み焼き
お父さん特製ですOKニヤリ



お腹もぺこぺこでさ、モリモリモリモリ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))♡食べ過ぎたけど、今日はエアロバイクしない…出来ない…無理しない。。。











若様、昼間お父さんと広場に行ったんだって爆笑キラキラバァバと姫様はショッピングうずまき








キツイ、眠い…










これ、つわりで2〜3キロ減った時だからだけど、今よりマイナス10キロ近く軽い時かも!!!!!!何となく、珍しくアップしてみました右差し左差し





 さ、いつでも寝れる〜〜〜