☆敬老パーティ☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはバッドばつ丸







そ、午前中、お父さんと若様は近くのお煎餅屋さんへ…敬老の日のプレゼントを買いに行きました!!そこで、米菓子体験をした若様ラブラブこれで2回目(*´꒳`*)








夕方は☆敬老パーティ☆
お父さんが窯でピザを焼いたけど、うまく熱が溜まらず、最後はオーブンで焼きましたアセアセ米菓子のプレゼント、喜んでくれましたうずまき











ピザを焼いてる間の…たまにはバブちゃんにならなきゃね照れ

てかさ、エアロバイク2週間経ったけど…多少変わったかな?変わったと思えるのは、毎日うんちトイレ出る様になったって事かなグッ爆笑はは。


足の指の先で漕ぐ様にしてるけど…ふくらはぎ細くなったかな?笑!!!!










昨日、運動しなかったから…
☆今日の運動☆昼のチョコフォンデュの3〜4こ分くらい消費したかな?笑笑!!!!!!










明日は私だけ仕事…

ダルいし〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ