私、凄い!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはルンルン




若様、今日は元気に保育園に行きました!!私は、子宮内膜症の定期検診をしに行きました!!前回と大きさは変わりなく、様子見です( ̄∀ ̄)






そして実家へ行き、バァの部屋の掃除と洗濯をしてきましたうずまき
ジィの物がなくなって殺風景〜口笛
テラスに布団干して、シーツや枕カバーも洗って乾燥〜!!!!床を履いて、ワイパーかけて…私、偉いよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そしたら急に雨降ってきてさアセアセ
とほほん〜













帰ってからエアロバイク!!
最初の頃は少し漕いだだけでもキツかったんだけど…だいぶ慣れてきたグッニヤリ



今日は、10キロ漕いだ!!
ネットには30分で10キロ漕ぐといいらしいけど、24分で漕げたよ(*゚∀゚*)30分で12キロ漕いだ☆-( ^-゚)v



私、運動神経悪いけど、若い時に運動してたから、多少の体力?筋力?は残ってるのかな?ウシシ





まぁ〜足ガクガクだけどね…





今日も"おっさんずラブ"見て、やり過ぎコージー見てやりましたキラキラ






さ、夕飯準備しようかな音符音符