朝晩だいぶ涼しくなりましたね! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますハート




味噌汁作り、洗濯をたたみ、またゴロン!!後からハムエッグとウインナー焼けば…いいっしょ?







昨日はイチニチ休みだったけど、何だかんだの17分?くらい…エアロバイク漕ぎました!!!!画面の所にケータイ置いて、Netflixでおっさんずラブ見ながら漕ぎました!!!!


そしたらいつのまにかデータが消えて、時間、距離…分かんなくなっちゃった…



15分まではちょこちょこ見つつだから、きっと17分くらいはやってましたアセアセ



10分経過の時に4キロだったから、30分漕げば10キロは超える!!!!良いペース☆-( ^-゚)v


今度は20分頑張ろルンルン
おっさんずラブ見ながらねハートハート







☆昨日の夕飯☆簡単に…
ハンドボール前だからね、軽めでいいねんパーニヤニヤ若様はきゅうりハムサンドを半分とバナナいちごヨーグルトを食べましたキラキラ


昨日、寝る前は37度だったかな!!
今日は、バァバにお願いして、私は仕事に行きますアセアセホントは昼から早退して、言葉の発音の受診したかったんだけど、また今度行きますもやもやなので、早退せずに1日頑張ります雷








昨日の空。撮影:姫様





ではルンルン