のんびりで良いんじゃない? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはルンルン




昨日はあれからあんまり眠れず…朝、30分ゆっくり寝てしまったアセアセアセアセ



弁当いらなかったし、味噌がなくて味噌汁作れなかったし、何と言っても休みだから慌てなくて済んで良かったキラキラ



魚焼いて、昨日の残り出して…またナスとハム焼いて…十分な朝ごはんになったよ☆-( ^-゚)v




朝一の息子デレデレ熱が出ると奥二重が二重みたいになる!!






朝から病院に行き、薬をもらい、キツイとは思ったけど、お店により…これ、買った!!食べれそうな物をね!!!!

この缶詰はナントナク…
美味しいか分かんないけど、買ってみたうずまき








帰って1時間くらい朝寝したzzz
私の方が寝てたかもアセアセアセアセ






お昼ご飯は、若様が焼きそばと私はジィジにもらったこれ、食べた!!!!


辛い辛いアセアセでも嫌な辛さじゃなくて、あとを引かない良い辛さハート具もたっぷり入ってて、食べ応えありо(ж>▽<)y ☆









さ、10分休んだら20〜30分エアロバイク漕ごうかなルンルンルンルン