なんでやねぇ〜ん!!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様、夜中1時頃…さっきですよ、さっき…
急に…


寒い…
寒い…
寒い…



って。






そして体…あっつびっくり!!!!!!







39.0度。



ソッコー座薬薬
お尻に力入れるしさ中々入らんだった…しかも熱があるから肛門周りでだんだん溶け始めてる…私眠いし目も開かないし…焦点合わんわ!


何で今やねん!
せっかく明日休みなのに!
昨日あんまり寝てないし、ガッツリ寝たかったのに!
明日若様保育園休ませて、ばぁのショート見に行こうと思ってたのに!
木曜日は言葉の受診予定なのに!


もぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って…思いながら…(←ごめん)
何とか入れましたアセアセアセアセアセアセ



この人すぐ痙攣するイメージだから怖いわアセアセ





体熱いのに寒い寒い言って…布団に包まって寝て…くっ付いてくるから、私あっつ滝汗ガーン





久々の熱だなアセアセ
夕飯あんまり食べなかったのは…キツかったんだな…ちょっとそう疑ったけど、ずっと元気だったし深く考えなかったわもやもや

寝る前に「明日保育園休んで、一緒にユックリしようか?」て言ったので安心したのかな?





まぁ、丁度休みで良かったなガーン

朝一病院ケッテイですニヤニヤ








はぁ〜

寝たい…眠い…
痙攣大丈夫かな…