差し当たって… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン



日々変わらぬ生活を送っていますキラキラ






ただただ…
昨日、朝、急に私の祖父が亡くなりました…



本当、急でした…



朝、父が部屋に行くと意識がなく、8時過ぎに病院に連れて行くと「今日か明日のつもりでいて下さい」と…


そしてすぐ…

9:02…亡くなりました…



仕事中に連絡が入り、間に合わなかったけど…
毎週末に会ってたし、悲しかったけど、ホッとしたと言うか…



まぁ、足はほぼ動かなかったし、食欲もなく、痩せてたけど、救いはトイレの失敗もなく自分でレール付きの椅子に乗り足代わりに漕いで行ってたし、認知症になったりせず、ほぼボケたりもせず、そしてひ孫とも毎週末会えてて…良かったと思う。。。





今日は、朝からバタバタです…

また落ち着いたら書きますねキラキラ