好きな物は勢いが違う╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはルンルン





まだ火曜日だと思うと体がキツイわぁ〜もやもや職場のお昼の残りでコロッケがあったけどさ、丁度お金もないし、コロッケ買って帰ってもキャベツないやガーンってのでやめましたアセアセ




で、野菜少な過ぎる夕飯は…
・グラタン
・軽く焼いた食パン
・汁物
・きゅうりの浅漬け良かった、良かったうずまき
グラタンにテンション上がる子ども達ヾ(@^▽^@)ノ多く作ったはずのグラタンをほぼ2人で食べてしまった滝汗あ…ありがとうアセアセ


食パンもすぐなくなるわ音符音符
でもやっぱり、ロールパンがいい!だそうですコッペパン





若様って嗅覚が凄いのかな?
姫様より食に関心があるのかな?



カレー、シチュー、餃子、グラタン…まぁ〜においがするものだからってのもあるけど、百発百中で「あ、今日〜○○?」って当てます!!!!凄いな、と感心します(*´꒳`*)



5歳の時、姫様こんなんだったかな?笑










お風呂上がり…
魔女の宅急便見つつ、ビール生ビール最近極力飲まないようにしてるけど…飲むよねぇ〜〜〜てへぺろ







寝よ。