もう半日過ぎたの? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)








さ、早くお昼寝しようぜぇ〜ニヒヒzzz









朝、近くの図書館へ…貸切バンザイウインクキラキラ









姫様が借りた本↓↓    若様が借りた本↓↓↑↑
若様と本屋さんへ行き、本ゲットキラキラ
この前の男の子のお祭りで500円券もらったからさ、選んでレジに置いたらさ…「これはここでは使えません…」ってゲローゲローゲロー






え?あ…えぇ?!

あぁ〜、
か、か、か、買います…大丈夫です…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…買います。。。





で、買いましたガーン













☆3人のお昼ご飯☆
・新、ドラえもん弁当
・のり弁、味噌汁
・デザート…梨この1歳からのチーズ、姫様が好きなやつです(*´꒳`*)梨食べた後に食べてましたキラキラ








何もする事ないけど、疲れたわもやもや



そ、お父さんがさ、エアロバイク買ってくれるってぇ〜!!!!!!!!!!!!まじ?ラッキーハート今度の給料後だから、来週末かな自転車自転車自転車






太もも、お尻、腰回り、下腹痩せたいから頑張ろう( ̄ー☆