そっか!今日は平日や〜ん☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン




姫様、昨日18時に寝て、朝は6時に起きて…12時間眠り姫でしたハート


夏休みに起きる時間を"5:50"に決めてるから、今日は『遅かった…』と言い"❌"をつけてましたアセアセキビシィ〜!!!!!!






なかなか目が覚めない若様ギザギザ










☆子ども達の朝ご飯☆その後、お勉強タイムバレエ




2人でトイレ掃除や床の雑巾掛けしてくれました\\\\٩( 'ω' )و ////私も掃除機かけて、洗濯して、コーヒー飲みながらスッキリテレビタイムです(ノ´▽`)ノ







あ、私今日はお休みですキラキラ
雨だし〜ナニシヨ?