☆姫様ハッピーデイ☆と☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはルンルン




今日、姫様は朝からお友達宅に遊びに行ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)プールに行ったり、お家で遊んだり…楽しかったみたいピンクハート
お昼のお寿司も「美味しかった〜」と言ってましたうずまきイチニチお世話になりました!!!!ありがとう星











ゲーセンで取ってもらったらしい、カップキラキラ夕飯の時にアクエリアスを入れて飲みましたウインク











☆今日の夕飯☆
・王将の冷凍一口餃子
・コンソメスープ
・サラダ
・バナナ2人ともしっかり食べてくれました(*´꒳`*)若様はご飯お代わりして、餃子もたっくさん食べました\\\\٩( 'ω' )و ////




そして姫様、お友達宅でお風呂を頂きましたので、ご飯後、着替えて歯磨きして、18時には夢の中へ…







さ、私も早く寝よ…