ハナビ☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはグリーンハーツ




いつも喧嘩ばっかりだけど、寝る時は近過ぎもやもや今日は、ノーメディアたからさ、勉強したり絵を描いたり、ドラえもん弁当の付録作ったり…疲れたわガーン




お昼寝したし良いけどねハート





先にお風呂に入り、夕飯は、
・ごぼう炊き込み←冷凍。
・豚汁
・鯛の塩焼き
・スパサラ昨日ご飯炊く量少なくて、朝でなくなってさ、夕方炊くの忘れたよ…気づくの遅かったから、冷凍の炊き込みご飯で代用ナイフとフォーク









それから、パジャマのまま近くのお祭りの花火を見に行きました!!!!会場には明日行くから、今日は田んぼ道からねキラキラ


姫様とお父さんは外で見て、私はビールと坊主と車の中から見ました花火





さ、明日は仕事…

ねまぁ〜すzzzzzzzzz