結局疲れた… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは☆-( ^-゚)v





12時過ぎにバス停に着き、車の中で着替えて、ジョイフルへ…逆光で顔が黒いアセアセ眠くて途中で寝始める姫様もやもや
ご飯だけで1700円で済んだのに…デザート食べるって…1000円アップだよハッゲローゲローゲロー








帰ってお昼寝zzz
何か色々夢見たな( ̄ー☆




☆今日の夕飯☆
・ひき肉とキャベツの炒め物
・コロコロサラダ
・ナスとアスパラの南蛮漬け
・ワカメスープ
・カボチャ煮←下から。ナス、ピーマン、玉ねぎ、じゃが芋、きゅうりがお店のようにたくさんあるアセアセ朝の味噌汁や野菜焼き…じゃ、なくならないびっくりアセアセ!!!!!!今日は、酢醤油?南蛮酢?につけ込んで、しっかりと冷やしましたキラキラ



今日はさ、酢豚の予定が疲れてやめたもやもや
簡単メニュー見てて、ひき肉とキャベツを炒めましたアセアセ!!!!まぁ、美味しいのは美味しかったよ(*⁰▿⁰*)










姫様の自学問題書きました!!
たまに書いてるけど、今回は漢字や計算じゃなくて面白バージョン音符音符明日の分だけど、1ページしたから明日3ページ頑張っててへぺろてへぺろてへぺろ







今日は久しぶりにアナ雪見てますキラキラ









ではうずまき