予定盛りだくさんな毎週末(>人<;) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン




昨日は仕事…疲れました…



昼間の子ども達…ヤメテクレ。口はダメだと激怒しましたムキー!!
(*お父さんから送られてきた。)






☆昨日の夕飯☆






☆花火大会☆



真上に上がる花火の迫力とバーーーン!となる音が怖くて半泣き…もやもや帰ろ?帰ろ?って…結局私と若様は車の中から見ました花火



ホント、首が痛くなるほど見上げた花火だったわ( ´ ▽ ` )











☆今日の朝ご飯☆朝から回しそうめんルンルン











☆実家☆
縁側の色がだいぶ褪せていたので塗り直し〜!!!!!!綺麗になったハート







さ、一休みしよƪ(˘⌣˘)ʃ