ぐ〜たら、、、あと20分ƪ(˘⌣˘)ʃ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはルンルン



明日が仕事の為、今日は休みです星
子ども達も保育園、学童共に休ませましたヾ(@^▽^@)ノ朝から洗濯掃除、布団干しして…3人でどこかに行こうと思ったのに、姫様は学校のプールへ行きましたもやもや12時にバスが出るので、あと20分したらバス停に迎えに行きます!!






で、若様と2人…
する事ないんで…私の用事に付き合ってもらいましたハート



そ、ここ2〜3日、下腹部がズキズキするな…もしかして膀胱炎?と思い、病院へ行ってみたけど違ったタラータラー尿検査異常なしだってもやもや一応、症状にあった薬をもらったので、様子見です!!!!



排卵痛だったのかな?

子宮内膜症の定期検診にも行ってなかったから、お昼から予約しなきゃ…朝電話したら、予約はお昼からです!って言われてね…アセアセ






その後、髪を整えに行きましたハサミ
前回短くしたらさ、少し伸びた?くらいで邪魔になると言うか…もっと切りたくなると言うか…その内、ベリーショートになったりして?笑!!


ショートの人が「ショートが楽でもう伸ばせないよぉ〜ニヤニヤ」って言うのが何か分かる気がします流れ星






で、ちょこっと買い出しして帰りましたキラキラ



☆姫様用の学童のオヤツ☆







家に帰って速攻〜ぐ〜たらな私達ハート






やばいやばい…
書いてるうちに時間なくなるわ!!!!!!





姫様、体操服で学校行ってるから、車の中で着替えさせて、そのままランチしてきますキラキラ


ジョイフルか…回転寿司か…うどんがいいなニヤニヤガーン






ではうずまきうずまきうずまき