最悪な1日と☆若様のお祭り☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





今日は、起きた瞬間から頭痛くて少し動くだけでも吐き気がして…寝てただけなのに?私、きっと熱中症になってた…


思い当たる節…
昨日の夕方ビールを飲み、お風呂上がりにアイスを食べ…スイブンマッタクトッテナイ!!!!!!てへっニヤニヤ



子どもにはこまめに水分摂らせてるのに…自分の事は後回し…






ホント最悪な1日になりました…
ホントきつかった…
ホント…私のバカチン笑い泣き笑い泣き笑い泣き










☆火曜日の夕飯☆姫様、ご飯お代わりして食べましたキラキラ魚一切れじゃ足りないみたいアセアセヤバくない?滝汗










☆男の子のお祭り☆
今日は大事な若様のお祭り…
なのにキツイ…
最悪…何とか朝寝て寝て寝て…一番暑い12:30には出発…14:00まで外にいたよアセアセ



クラクラしながらやり遂げたわ…若様もしっかり頑張りました!!
あんまり記憶ない…




夕方のテレビには若様が主役じゃないの?ってくらいしっかり映りましたキラキラ






帰ってシャワーしてまた寝て…
夕方から買い出しして…、今日は手抜きで…


☆今日の夕飯☆
・山菜おこわ←ひぃばぁから。
・豚バラ焼き、レタス
・インスタントの春雨スープ手抜き過ぎだけど、美味しいと食べてくれる子ども達…元気になったらちゃんと作らなきゃねてへぺろてへぺろてへぺろ


そして今年の夏は、アクエリアスや塩飴買う量ハンパないアセアセ生き抜くために仕方ないアセアセアセアセ






あ〜
やっと何とか体が戻ってきた…


1日中、アクエリアス飲んで…塩飴食べて…寝て寝て寝て…復活〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあ、チョコも食べたハート



お父さんが早く帰ってきてくれたから助かったアセアセアセアセ若様のサッカーもお休みしたしねもやもやママが行かないなら行かない〜だってニヒヒタラータラー









絶対夜眠れない滝汗
ダッテネスギタモン…






へへ…


ではヾ(๑╹◡╹)ノ"