昨日休んだから今日はだるい… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちはルンルン





昨日の夕飯です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平日は中々コロッケなんてしないからねアセアセせっかくの休みだから作ってみましたキラキラ







☆学童お弁当☆
コロッケの中身を残しておいたそぼろご飯うずまきコロッケも入れましたヾ(๑╹◡╹)ノ"完食してくるかな?ニコニコ








そういえば昨日は、せっかくの休みだったけど、1日家にいて、ドラマ見てたよ(*´∀`*)

グッド ガールズてヤツでさ、久々ハマった!!!!ネットフリックスオリジナル作品でさ、まだ途中までしか見てないからさ、早く見たいのよアセアセ!!!!!!


アグリーベティ以来久々のヒットキラキラ←他にもあるだろっパーニヤニヤ笑。







さ、あと半日〜