若様と2人飯♪♪豪華じゃなくても「美味しい」で救われる♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン



お父さん、今日は小学校のプール監視の為、お休みでした〜(*⁰▿⁰*)



姫様の宿題の確認や若様の保育園の送迎、姫様の英語やハンドボール、ぜぇ〜んぶ任せました〜おいでニヤニヤ


姫様、宿題ほとんど終わってて、今日は観察の結果やおすすめの本を書いたり〜でしたキラキラ



夕飯も姫様と2人済ませるとの事なので、今日は若様と2人飯!!!!近くで唐揚げ買って帰ろうかな?もぅ、ドラえもん弁当とか買って帰ろうかな?とか思ったけど〜




☆今日の夕飯☆
・グラタン
・パン
・汁物
・ポテサラ←下から。
・バナナ入りいちごヨーグルト久しぶりにグラタンにしましたルンルン
豪華ではないけど、グラタンはホワイトソースから味付けまで特製だよんヾ(@^▽^@)ノママのグラタン大好きだよ〜だってハートいつもはロールパンなんだけど、今日は食パンに挟んでモリモリ〜1枚半食べた若様でしたナイフとフォーク






早めにお風呂に入り、明日のお弁当のおかずを作りましたルンルンルンルン

・グラタン小分けしたヤツ
・いんげんの胡麻和え
・鶏スティックの甘辛煮おかずに困ったらまず何でも具材を"甘辛く"すればいいっしょ?笑ニヤニヤ!!間違いない!!甘辛煮か焼肉のたれで味付けすればいいのよんニヒヒルンルン







そろそろ姫様達帰ってくるかな?


今日も早く寝たいわ音符音符