adidasで… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*´∀`*)





一番大好き…?な、金曜日の夜ピンクハート
だって明日から2日休みなんだもん╰(*´︶`*)╯♡




さ、☆今日の夕飯☆
子ども達の分だけ〜!!!!!!




とにかくバタバタと食べさせて、若様のサッカーの練習試合へ行きましたアセアセアセアセ



綺麗な空でしたキラキラ






今日は、
adidasのシャツに紺の短パンと靴下ラブキラキラね、ナンダカ様になってるでしょ?


形からイイカンジに入り込めてるラブラブ







でもね、今週はハードだった…

水曜日…サッカー
木曜日…ハンドボール
金曜日…サッカー


だから、夜は子ども達だけで寝室に行き勝手に寝ててもらったから、3日間は一緒に寝れてないアセアセアセアセ後から横に寝るだけで…


寝ててくれるのはありがたいけど、ナンダカ寂しいよね?



ゴメンね…










明日は子ども達、バァバと映画を観に行きます!!!!8時には出るらしいから、私はほぼいつもと変わらない時間に起きて、朝ご飯の支度やらして、子ども達起こさなきゃアセアセアセアセ




寝よ寝よzzz

おやすみなさい…