☆夕飯☆とサッカー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます上差し






今日も暑いですね…
起きてソッコー、リビングのクーラー入れましたアセアセアセアセお弁当作るし、涼しくないと悪くなりそうだしねもやもや







☆昨日の夕飯☆
・鶏の治部煮
・ポテサラ
・ナメコ汁鶏の治部煮って知ってたけど、作ったのは初めて!!!!レシピを見てもみんな作り方違うし…結局テキトーだけど、出来た?笑ニヤニヤ!!!!







その後バタバタと若様のサッカーへ…
新しいウェアーにソックスで気合十分!!!!ちなみに、パンツとソックスは安いのをネットで注文、靴は普通ので、あとは上をちゃんとしたの?を買うといい感じになるかな?って、このテキトーさ笑!!!!!!


ナイキとアディダスにしました!!金曜日に練習試合が入ったから、その時はアディダスで行きます(*´∀`*)早く行ったから、コーチを独り占めして練習キラキラそれを見守る姉さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






今日は、ハンドボール…
明日は、サッカーの練習試合…明日は地元のお祭りに行きたかったけど…若様の為になるサッカーに行くのよん♪♪もしかしたら将来サッカー選手とかになるかもしれないし←笑、今から基礎を身につけておかないと!!てへぺろ




日々バタバタだけどきっと将来「お母さんが応援してくれたから…」とか思ってくれるかな?笑。


私も部活してた時は、朝早くから夜遅くまで毎日送迎してくれたからねアセアセ!!!!


親の大変さが今分かるってか〜〜!!!!