さ、あっという間に半日終わり… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(´∀`)


今日も暑いですね…
とほほ〜








さ、昨日は子ども達、バァバとポケモン見に行ったよヾ(๑╹◡╹)ノ"その帰りにミスド買って来てくれた〜んルンルンそして…な、な、な、なんと、「あっ…ごめぇ〜ん!!お父さんの分…忘れてたっっ!!」っておいでゲラゲラ!!フツーある?そんな事!?

ナンカウケタワァ〜!!!!!!!!!!








夕方は姫様ピアノルンルン

☆昨日の夕飯☆
・市販の餃子2種類
・ミネストローネ
・きゅうりの浅漬け楽しました(*´꒳`*)


王将の一口餃子ウマイんだよねぇ〜ラブ!!姫様、ご飯お代わりして食べて、若様…餃子何個食べたかな?スンゴイ食べました!!!!!!












☆今日の朝ご飯☆簡単〜に。。。




私は、ミネストローネとパンでしたパン
お父さん、朝から消防団の集まりへ…私、朝から家の事済ませてまた実家へ…今日は両親がいないからジィバァにお昼ご飯届けてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎週毎週〜忙しいんだよねアセアセでもまぁ〜しょうがない!!!!!!







帰って、お昼はカレーを食べて、
今姫様は…若様はテレビ見てるアセアセ
どっちが体力あるか、一目瞭然!!!!



姫様は夕方、ECCの夏フェスに参加するし寝てなきゃもたん!!!!!!






さ、そろそろ若様も寝かせるか!?
でもその前に…トイレっっトイレ