☆夏祭り☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン





昨日は、午前中だけ仕事でしたアセアセ
朝から一人ご飯ナイフとフォークがっつり食べたから、全然お腹空かずに済みましたてへぺろてへぺろてへぺろ




仕事が終わって、しまむらに行き、新鮮市場の一角であってるコストコフェアに行きましたルンルンコストコの商品をゆっくり見たの初めてかも!!!!デカイデカイアセアセ!!!!洗剤もキッチンペーパーもお菓子も…何か1つくらい買おうと思って行ったけど…結局買わずに、自分のお昼ご飯と子ども達にオヤツのポテチだけを買って帰りましたもやもや


コストコの枕位の大きさのポテチ…800円ちょい、私が買ったポテチ88円…十分ですニヤニヤ








家に帰ると若様のお友達来てたキラキラ







夕方は保育園の夏祭りへ…

姫様もお友達がたくさん来てて、2人とも親の側にいるより、お友達と遊んでる時間が多くて、嬉しいような…悲しいような…こうやって離れて行くんだな…と思いながら過ごしましたもやもや











さ、今日は廃品回収!!!!
姫様頑張れ!!!!!!






ではラブラブ