イッシュウカン | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはキラキラ



久々のUPデス照れ
実は色々ありましてね…



順を追って簡単に書きます乙女のトキメキ






☆7月2日の夕飯☆この後、ジィジが上がってきて、義母の母(子どもから見て、ひぃばぁちゃん)が亡くなったとの事。姫様、号泣…










☆7月3日、お通夜☆
中途半端に夕飯を軽めに食べさせる為、簡単にお好み焼きを作って食べさせましたアセアセ

姫様はお焼香など初めての経験をしてドキドキしたみたい!しっかりと『ありがとう』とお別れが出来ましたぐすん

私も嫁に来て丸8年、たまにしか会いに行ってないんだけど、いつも優しい笑顔で、みんなと比較する訳でもなく平等に声をかけてくれた…優しいよね…ありがとうほっこりラブラブ









☆7月4日、お葬式、夕飯☆
姫様は学校へ…若様は保育園へ…
そして私達は朝早くから出棺、お葬式…私、全てが初めての経験だった…姫様が書いたお手紙もちゃんと棺の中へ入れたよおねがいきっと天国で読んでるはずキラキラ


でも何だか火葬って…悲しい…
あの瞬間が一番キツイわ…


一生忘れないよ…
ばぁちゃん、本当にありがとうラブラブ




私達は、精進料理や色々食べたので夕飯は子どもの分だけ…



姫様が書いてくれましたキラキラ






休もうと思ったけど、若様が楽しみにしてるからサッカーへ…年中組の連絡係になってしまった…私…大丈夫か?




お葬式でもらったお花を見つつ、お葬式でもらったお菓子を食べる若様…ばぁちゃんの愛が入ってるんだと。。。












☆7月5日☆
バァバに来たお土産を、若様が「ママが好きそう!!」と箱ごと下から持って上がったらしい爆笑!!!!ちょっと食べた後の写真だけど…


夕方は英語〜ハンドボール!!
若様は下でご飯食べて、姫様は車の中でバァバが作ったお弁当を食べましたナイフとフォーク



日々バタバタもやもや











☆7月6日、授業参観、夕飯☆

午前中勤務キラキラ
お昼は家で…
そして小学校の授業参観へ…

今日は、性教育の授業だった!!
2年生でするんだねアセアセお互いの体を大切にしましょう…との事です!!






意外と帰りが遅くなり…
何だかテキトーアセアセアセアセキハダマグロのあら?が200円で売ってあって、甘辛く煮込んでみたけど…イマイチ…失敗だねもやもや塩コショウで焼いた方が良かった?







さ、今日、半日勤務だったので、残り半日分を明日午前中頑張ってきます!!!!!!



では、簡単ですが…

またっ(⌒▽⌒)