今週は6勤…(ㆀ˘・з・˘) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン





姫様、今日は早起きで5:30起床!!
お絵描きした後、今はYouTubeタイムアセアセまぁ、別に良いけど〜




昨日、お友達と1日遊んでしっかり充電出来たかな?
って、別に隣のクラスだし今日からも毎日会えるし遊べるんだけどね笑!!!!!!


いつでもモデル風に写る姫様を見て笑ってる友達デレデレデレデレデレデレ何か面白いキラキラ








さ、タイトルの通り、今週は6勤!!
金曜日と土曜日が午前中勤務で1日分の扱い(  ゚ ▽ ゚ ;)土曜日に職員が足りないんだってもやもや土曜日の営業辞めちゃえばいいのにガーンそして平日の定員を増やすとかね!!まぁ、どーでもいいやハートブレイク







この前、検索したワードで、私は【腰痛があるから腰に脂肪がつきやすいのか】って意味で調べたかったのに、出てくるのは全部【脂肪のせいで腰痛がある】みたいになるもやもや


結局、脂肪はあるって事ゲローゲローゲロー


ふふ。