土曜日終わって… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン




昨日は…昨日もクタクタ〜ニヤニヤ


☆昨日の朝ご飯☆8枚切りのパンで作りましたナイフとフォーク







姫様、眼科へ…
学校の眼科検診で右目がBだったからね!!結果、右目1.5、左目1.2でしたルンルン







若様はお父さんと髪を切りに〜
やっぱり坊主がしっくりくるねキラキラって、いつも坊主だから、伸びるのが早く感じるアセアセアセアセ





それから合流して、色々と買い物をしてお昼ご飯は、リクエストのマックハンバーガーナイフとフォーク













お昼からは姫様のお友達が遊びに来てくれたよキラキラ放ったらかしで大丈夫だから助かるグリーンハーツ





動物園作ったり、おやつ食べたり〜、ドレス着てみたり…楽しかったみたい流れ星
また今日も同じ子と1日遊ぶんだけどね(⌒▽⌒)









で、夕飯は外でBBQルンルン4人なのに野菜切り過ぎた…
お肉も余ったし、また朝から食べるのかな?笑








あ〜
お腹空いた…


起きようかなルンルン