ヒャッホーイ!!休み♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございますキラキラ




やっぱりいつもの時間に目が覚めますハートブレイク
トイレに行って布団でゴロゴロ照れ





若様、5:20起床。「ママ〜トイレ行ってくる!そしてテレビ見てきていい?」と言い、今一人でYouTubeタイムテレビ

一人でトイレに行く代わりに、YouTube見させて!みたいな条件を自分で考えたらしく、トコトコと実行〜ニヤニヤ


そんな素早い行動が普段も出来ればいいのにね…?笑ニヒヒニヒヒニヒヒ









さ、昨日は姫様ハンドボールキラキラ
夕飯は下で済ませておいてもらったから助かった(*´∀`*)てかさぁ〜、またハンドボールの曜日変わったんだけど?しかも木曜日アセアセ!!木曜日は英語だよ…英語終わって行くから遅刻だよもやもやでもハンドボールは部活じゃないし、遅刻しようが関係ないけど、一応先生に「木曜日は習い事があるから、遅刻します!」て断り入れてさ…

まぁ、高学年の試合前で低学年やちびっ子がいない方がいいから調節してるのは分かるけど…しかも小学校の体育館とかが取れないのも分かるけど…コロコロ変わり過ぎ…試合が終わる1ヶ月半の間だけとは分かっててもさ…



色々考えて予定組んでるんです!!
私がパートだし、ジィジやバァバがいるから何とか回せるけどさ…習い事多いからさ、大変だよアセアセ他の子も水泳の調節したりして来てるんだからねぇアセアセアセアセアセアセ








で、グチグチ思いながらの私の夕飯…ビールデレデレ生ビールキラキラと、ツマミに一口せんべい4つも食べちゃったハート空きっ腹にビールルンルン洗濯回してる間にゆっくり出来たヾ(@^▽^@)ノ




金曜日のハンドボールだと次の日は休みだから、明日の事を考えて「急げ〜急げ〜!!!」って言う必要がないグリーンハーツ



録画してたドラえもん見て、ドラえもんの似顔絵タイムウインクキラキラ若様、シールのドラえもん見ながら意外と上手に書けてるじゃん爆笑拍手








さ、今日も予定たくさん!!
姫様、学校の眼科検診で右目がBだったから、眼科へ行って診断書?検査書?書いてもらいますアセアセ



ただ今6:02時計
姫様も起きたし〜リビング行くかね!!!!!!