残念… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますグリーンハート




姫様、童話発表会は、学年代表には選ばれなかったみたい…学童から帰って号泣したらしく、バァバがフォローしてくれたみたいです!!



何とか英語にも行けて、「楽しかった〜!!」と帰ってきましたニヤニヤ




でもご飯を食べてる時に色々話すと少しだけ泣きましたもやもやクラス代表に選ばれただけでも凄い、一生懸命頑張った、選ばれた子のいい所を来年取り入れて頑張ろ!!などなど…言い、結果的に「童話発表会、来年こそは学年代表に選ばれるぞ〜!!エイエイオー日本国旗」で、何とか収まりましたアセアセ!!!!


ふぅもやもや
何でも思い通りに上手くはいかない、この悔しさがまた成長に繋がったんじゃないかな?と思います照れ照れ照れ




早速昨日、3年生で読む本を検索しました笑!!!!まだまだ分からないけど、勇気!とか心温まる…とかで、もちもちの木とか、ごんぎつねとか良さそうかな?とも思いました!!!!



来年、姫様と一緒に探して練習も一緒に頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡







☆昨日の夕飯☆
・野菜たっぷり肉野菜炒め
・そうめん汁
・納豆
・りんご、キウイ私のそうめん汁と、納豆1/3は、若様に取られてしまいましたアセアセアセアセ結局、私何食べた?納豆と、肉野菜炒めは少しでやめておきましたキラキラ





お風呂上がりに、姫様の頑張りと来年に向けての切り替えが出来たって事で、アイスを食べました音符音符→私は我慢したチーン







寝る前の…アイスコーヒータイムニコニコ姫様は、ほぼ使わずに終わったWFEを見て授業ごっこしてますルンルン売ろうと思ったけど、もう少しして英語が読めるようになったら使えるかな?取っておいた方がいいかな?





あ、時間…


では!!!!!!