TOKYO(*'▽'*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ




昨日は若様のサッカーの日!!
仕事から帰ってバタバタと夕飯準備!!カレールーを入れる時になって、ルーがさ…半分もない事に気付いた…滝汗アセアセ時間がない、迷ってる暇はないニヒヒ!!


鍋に具を半分ずつにして、片方はカレーに、片方はシチューに…しましたニヒヒニヒヒニヒヒ


だから、シチューはひき肉のシチューになったよ…ナイフとフォークまぁ、いいでしょ?笑



で、メニューは、
・カレーライス
・サラダ
でした(⌒▽⌒)写真は忘れましたハートブレイク


それからサッカーサッカー
まずはみんなが集まるまでの自主練!!
そして練習も良く頑張りましたキラキラ







お父さんからの東京土産!!!!どっちも美味しいやぁ〜つルンルン








月曜日、休んだから曜日の感覚がオカシイもやもや今日は、木曜日よね?

今日、若様はプール開き浮き輪
楽しみにしてるから…雨、降らないでね?ちゅー