七夕作り☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますグリーンハート




昨日は充実?してましたウインク




若様を早めに保育園へお迎えに行き、学童の駐車場で遊びました!!!!壊れた遊具?放置されたモノを登ってると劣化してるから、紐が1ヶ所切れて「こわぁ〜い…」と。すぐにやめました!!!!







それから姫様達のバスが来て、家に帰り、宿題を済ませたら、七夕作り七夕

姫様が願い事書き過ぎてさ、私は1つしか書けなかったわ!!あれもこれも…あったのにてへぺろてへぺろてへぺろ







その後、お風呂に入り、少し遅くなったけど夕飯でしたо(ж>▽<)y ☆下ごしらえはしてたから、パッと出せましたルンルン





☆昨日の夕飯☆
・酢鶏
・卵スープ
・春雨の酢の物
・レバー←下から。
・りんご2人とも、モリモリでしたキラキラ
若様はお肉ばっかり食べるんだもんアセアセアセアセ食べる時間が遅くなったからってのもあるけど、こんだけ食べてくれたら作り甲斐があります(=´∀`)






あ〜、
今日は、会議で遅くなる…嫌だなもやもや


夕飯とお風呂はジィジやバァバにお願いしてますアセアセアセアセ