良く頑張りました♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはキラキラ





童話発表会の学年代表決めの見学で、姫様の学校へ行ってきましたルンルン


大きな声でハキハキとゆっくり言えてました(=´∀`)学年代表は、先生が話し合って決めるみたいなので…、夕方姫様に聞くまでお預けイエローハーツ



もし…選ばれてたら嬉しいけど、そうじゃなくてもしっかり褒めてやらなきゃね!!!!




でも本当、良く頑張りました♪♪









その後、買い出しへ…



お昼ご飯は軽めに車の中でスムージーで済ませました!!ゴロゴロ果物が入ってて、噛んで食べるスムージーって感じでした!!!!





頑張った姫様へ…と、1つだけ買ったら喧嘩になるから、若様へ…ご褒美キラキラグミキラキラあとは水曜日の図工で使う材料買って〜、
七夕の準備して〜、




西松屋にも行きました!!
夏休み、ずっと学童だから姫様のズボンをプラスヾ(@^▽^@)ノワンピースやシャツはたくさん持ってるんだけど、ズボンが無くてね…学童では走り回って遊ぶから…ズボンがいいもんねアセアセ





若様はたくさん持ってるけど、暑くなるから涼しいタンクトップを3枚プラス(⌒▽⌒)








朝から、服やシーツを洗濯して、布団干して、掃除して…、本当休みって何なの?って思うわもやもや買い出しやら何やら…午前中って早い!!!!!!







しばらくゴロゴロしたら、ミヤネ屋見ながら夕飯準備!!!!!!大体いつも休みの日はミヤネ屋見ながら夕飯準備なのよねおいでニヤニヤ








さ、ゴロゴロタイム〜╰(*´︶`*)╯♡
私も…、良く頑張りました♪♪