姫様、髪を切りました(ㆀ˘・з・˘) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちはルンルン



朝早くから姫様、廃品回収頑張りました!!
その後、髪を切りに行きましたよアセアセ私は切りたくなかったの…伸ばして結べるようにしたかったの…でもみんなが短く切れ!切れ!!って…だから、私のハート好きハートなように注文を入れて切りました!!!!!!






こんな感じから…
前下がりボブは授業中にこんな風に髪が下がるからね…そりゃ私も思ってた…だから伸ばして結びたかったのに…










こんな風に…ねラブラブ
ね、横髪邪魔にならないでしょ?
後ろの長さはほぼ変えずに、前髪と横髪をがっつり切った感じハサミ



可愛い♡可愛いキラキラ


















☆お昼ご飯☆・朝から炊いた炊き込みご飯
・インスタントの具沢山味噌汁
・ピーマン、ナス(ピーマンは香りソルト焼き、ナスは塩コショウ濃い目で焼肉のたれ!)







姫様は昼からお友達宅へ行きましたキラキラとんがりコーンとりんごジュースを持たせました\\\\٩( 'ω' )و ////



今、お昼寝から起きた私と若様ハートじゃがりこ食べつつ、テレビタイムうずまき





では(*´∀`*)