充実したイチニチでした☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは^_^



明日の事を極力考えないように過ごしたイチニチでした( ̄▽ ̄)若様とお昼寝し過ぎたから、きっと夜眠れない…






☆朝ご飯☆
子ども達用〜ウシシウシシウシシ今日のワッフルは、四角ではなく↑こんな形にしました(*´꒳`*)姫様はチョコチップ入り、若様はプレーンですナイフとフォーク










お腹いっぱいになってくつろぐオヤジ!!









姫様が書いてくれました鉛筆ありがとうラブラブ

他にチョコセットとか期待してたけどなぁ〜去年はあったよね〜←笑!!まぁ、子ども達が元気に過ごしてくれる事が何よりのプレゼントですプレゼント








ちなみに実母には一口羊羹セットで、義母にはこんな感じの…
りんごジュースとメッセージりんごが3つ入ってるのにしましたうずまき








若様とお昼寝後に遊んだ写真〜猫のやつ、目も大きくなるのね!!!!






夕飯は下で食べて〜
サザエさん見ながらのアイスタイムソフトクリームナイフとフォーク









それから明日のお弁当のおかずを作りました!!
・鶏の香りソルト焼き
・揚げ出し豆腐
・3色ピーマン炒めこれだけしておけば、朝の時短に繋がるよね?月曜日の朝が一番何もしたくないからねもやもや



さ、お昼寝し過ぎたけど…寝れるかな?
寝たいなzzzzzzzzz