きょー(*´꒳`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはルンルン








今日は朝一で自分の病院へ…
薬をもらったので、禁酒して薬優先しまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれから、明日の母の日のプレゼントを実家へ持って行き、ハンドボールのお祭りイベントへ…


焼きそばやジュース、パンが無料で配られてたよチョキ酔っ払い凄いねっっ!!!!!!
いつもは、ハンドボールを教えてくれてる姿や試合での姿しか見てなかったから、バブリーダンスやにゃんこスターとかの出し物する姿は新鮮で、チョー面白かった(*≧∀≦*)!!!!!!




最後の抽選会、姫様当たりキラキラ
帽子、Tシャツ、選手の短パン、電動歯ブラシが入ってたよ(╹◡╹)他にもシールやファイルや色紙も貰ったし、凄いお金掛けてるよね札束←笑。












帰りにマックでアイスを買って食べながら帰りましたルンルンルンルン




その後、家でソッコーお昼寝zzzzzz
起きたら姫様はピアノへ…私と若様は今日の夕飯の買い出しへ…



それでね、明日の朝はワッフルにしようと思ってHMとチョコチップ買った!!そして無駄買い↑↑
リッツ、ポッキー照れキラキラこの前、リッツ買ったらさ、姫様がほぼ食べちゃって…がーん滝汗また買ったよ╰(*´︶`*)╯♡









☆今日の夕飯☆
・2色鍋(豆乳・キムチ)変わり種の具で…
・たけのこ
・巾着(卵・餅)


豆乳鍋の素の裏にシメのカルボナーラの作り方が書いてあったから、作ってみた!!!!


煮詰め過ぎてて?少し濃かったけど、美味しかった(*´꒳`*)ナイフとフォーク









さ、
お風呂上がりにメロンでも食べますキラキラ





では(╹◡╹)