まだ火曜日ん……… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ




ふぅ〜疲れたぁ〜と、家に帰ると姫様とのいざこざが…もぉ〜もやもや運動会の練習で疲れてるからね…でもねアセアセはぁ〜でした。。。







☆昨日の夕飯☆
・豆ご飯
・シチュー
・サラダ下からグリンピースご飯をもらった(╹◡╹)美味しかったよんラブラブ若様は白ご飯だって!!おにぎりにしてあげたら良かったけど、シチューにご飯をつけて食べてました笑い泣き!!


私もガッツリ食べたチョキ










お風呂上がりに今日のお弁当のおかずを作りました照れ
・カボチャ煮
・ナスのお浸し









の、間に姫様が書いた絵鉛筆ふふ(*´꒳`*)








毎日、足が棒になる〜ゲローゲローゲロー

今、頑張れる秘訣?は、とにかくリポD!!と、外の自販機のアスパラって似たようなやつを飲んで飲んで〜ですもやもや




…今日も頑張らねば!!