今日もお疲れ様でした!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^^)


今日は疲れましたもやもや
連休明けはやっぱりキツイアセアセ


さ、☆今日の夕飯☆
・ベーコン、玉ねぎ、ほうれん草のパスタ
・わかめスープ
・パン
・トマト
・バナナヨーグルト昨日の朝ご飯がパスタだったし、でも姫様のリクエストだし〜と思いつつ、作りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しいと食べてくれたし、作って良かったキラキラ






早めに片付けや明日の準備が終わったから、早めにお風呂に入りたかったのに、姫様はいつもの時間に入りたい〜と言うから、私と若様だけ先に入りました!!!!


お風呂上がりのスイカスイカ
私はお風呂上がりのビールとつまみ生ビール
夕飯の時も飲んだし…ウフフ…の2本目でしたd( ̄  ̄)






バァバとお風呂に入った姫様もお風呂上がりのスイカスイカ







さ、姫様はもう寝ましたzzz

私は若様と手を繋いで寝ますzzzzzzzzz



おやすみなさい…