イチニチ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはキラキラ

今日も忙しいイチニチでしたチーン








☆今日の朝ご飯☆
・ベーコンとキャベツのパスタ
・バナナヨーグルト完食っす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










☆姫様カットへ…☆さっぱり可愛いハート








☆お買い物へ…☆








☆お昼ご飯はフードコートで…☆







☆帰る前にウルトラマンの遊び場で…☆









帰りに車の中でお昼寝ぼけーzzz
そしてそのまま買い出しへ…



そしてこれ、買ったキラキラ
・粉末ピーナッツ…和え物に最適ハートインゲンだけじゃなくて、キャベツやきゅうりと混ぜても美味しいもんねヾ(@^▽^@)ノ

・1歳チーズ…なぜか姫様がチーズが食べたいと。別のチーズを買おうとしてたんだけど、1歳チーズの方が食べやすいかな?と変えました!!

・健康雑穀米…18種類の栄養を摂れるかな?と買ってみました照れそして早速使いましたナイフとフォーク







☆今日の夕飯☆
・焼きそば
・雑穀米おにぎり
・芋天、エビ天←下から。若様、白ご飯のおにぎりが良かった〜食べきら〜ん…だと。初めての物にチャレンジするのには時間がかかる若様ですもやもや姫様は一応食べたかなうずまき



焼きそば美味かった〜






☆明日のお弁当のおかず☆
2色丼にしようと思ってねルンルン









☆アイス☆
お父さんと姫様が買ってきてくれたd( ̄  ̄)







さ、ユメミーワールド終わったよキラキラ

もぅ…寝たいなzzz