実家のリフォーム経過とこどもの日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(*^ω^*)







昨日のアップしてなかった写真さんキラキラ








☆朝ご飯☆
載せるほどでもナイ…
・チキンライス
・春雨スープ
・牛乳
と、ちょっと遅くなった☆私のお昼ご飯☆↑↑
お父さんと子ども達は、バァバとモスバーガーに行きました!!!!!!







午前中、実家へ行きました!!
天井、壁、床に板を貼り付けてありました!!床の板が途中から色違いになってるのがウケるてへぺろてへぺろてへぺろまぁ、いい!!!!ひぃじぃ、ひぃばぁのベッドをセット!!
服収納が少ないけど、もぅ最小限を残し、あとは処分予定です!!!!!!









これからの〜



これからの〜



これ!!!!



12時過ぎまで何だかんだ作業して帰ったから私だけお昼ご飯が遅くなりましたもやもや







今日は、こどもの日だったねハート
 






夕飯、特に考えずにフツーに作ってしまった笑!!!!!!


☆今日の夕飯☆
・コロッケ
・キャベツ、トマト
・卵スープ
・モスのフライドポテトの余り
・いりこ4人で食べる夕飯は久々でした!!!!
子ども達の食欲ヤバイ!!!!コロッケ余るだろう〜と思ってたのに、姫様が小さいコロッケ5個食べたのよデレデレルンルンうふふハート






そしてこどもの日だったので、地区の子ども会からケーキを頂きましたショートケーキナイフとフォーク








お風呂早めに入ってたので、夕飯後は、Netflixの新着にあったボスベイビー見ましたキラキラ1話ずつのやつ〜面白いけど早口な赤ちゃんアセアセアセアセ疲れるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今は、ポケモン見てますうずまき
若様は芋けんぴ食べつつ見てます笑!!!!






眠い…
寝よ〜よアセアセアセアセアセアセ