食べ過ぎ注意報〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはよございますキラキラ



ヨノナカがゴールデンウィークの中、頑張って仕事に行き、やっと土日で休みですOKウインク






木曜日、お父さんと子ども達は地元のお祭りへ…お友達もたくさん来てて、小さなアスレチックでたくさん遊んだみたい╰(*´︶`*)╯♡くじ引きで当たった賞品キラキラ









夕飯はお父さん作鍋レタス鍋〜ルンルン


おにぎりは食べてないけど、シメにキムチうどんにしたらめちゃ美味くて、結局ご飯も入れて雑炊にして食べて………でも最高ラブキラキラ食べて食べて…苦しくて気持ち悪くて…寝ながら唸ってました滝汗もやもや




なので、金曜日の朝ご飯は、バナナヨーグルトで済ませて仕事へ…お昼ご飯はコンビニのサラダスパゲティとおにぎりで済ませましたキラキラ←私にとっては少なめナイフとフォーク






天気が良かったから3人は公園に行ったみたいヾ(@^▽^@)ノ








そして夕飯は、下のみんなと外でBBQ爆笑!!またまたまたまた食ったわぁ〜デレデレラブラブ最後の最後まで残ってるムシャムシャ…肉、野菜、肉、野菜…最後に焼きおにぎりでシメたけど、また野菜、野菜、野菜…


子ども達もモリモリ食べましたd( ̄  ̄)





そして寝る前の…
ウフフハート










さ、今日は、午前中実家に行こうかな!!






ではでは、たった2日のフツーの土日のゴールデンウィークを楽しみます?いや、フツーの土日になるに違いないもやもや