夕飯とハゲッパとお菓子。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちは(╹◡╹)





☆昨日の夕飯☆
・鮭のバター焼き
・素麺汁
・マカロニサラダ、きゅうり、トマト
・いんげんのピーナッツ和え
・チーズ←姫様だけ。








お父さんが貰ってきたネジチョコ!!ちゃんと回るらしい〜

みなさん、問い合わせしてみて〜笑!!









お父さんがお弁当のヒライから買ってきた、熊本名物"ちくわサラダ"味ルンルンちくわサラダ…の味はしなかったけど、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡









今日のお弁当のおかずを夜作ったよキラキラ
・里芋の煮っころがし
・3色ピーマン炒め









若様、だいぶ字が書けるようになったよ(^^)ゆっくりでいいから、練習しようねルンルン












朝早く起きてきて、リビングで二度寝zzz







あと半日〜


ふぅぅ〜







あ、忘れてた!!

若様、保育園の友達から「ハゲッパ〜ハゲッパ〜」って言われて嫌だったんだってアセアセハゲじゃなくて、坊主よ!って言ったけどねニヤニヤ



ハゲッパ〜て聞いて笑ってしまった笑い泣き!!









では!!!!