ばぁぶぅ〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちは(^^)






今日は姫様は学校〜照れ
姫様が学校へ行った後は、家の掃除!!今日は、窓やサンをメインに掃除しました!!!!





そして若様は朝イチでカットへ…3mmに刈りました(*´∀`*){E0C15B8B-09F0-4AE6-88D5-E958D1FF5321}イケメンハート







その後、極々初期の虫歯の治療に行って、お昼からは実家の父の退院のお迎えへ行き、実家へ来ていますふんわりリボン


学校の授業参観には私は行けなかったけど、お父さんがしっかり見ててくれたはず?!私は、若様とアイスを食べ、お菓子を食べてます笑い泣きアセアセ!!!!!!{7835FA33-4538-4375-8B26-312F444984FE}









寝かせようと久し振りに赤ちゃん抱っこしたら重くてデカイ!!!!いつの間にかねぇ〜としみじみ思いましたキラキラ{EFBA0C08-C064-4C73-8102-C5B62FF54BDB}










もう少し色々したら、帰ろかね!!