授業参観なもんでっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ




今日は、姫様が授業参観!!
お父さんが見に行きます☆-( ^-゚)v私と若様は実家へ…実父がやっと退院するので、お迎えやらに行きます真顔

大腿骨を骨折してる実家のひぃばぁは、木曜日に父と同じ病院に転院してるので、様子を見てみようルンルン今は歩く練習やトイレに行く練習してるんだって!!!!!!










で、昨日の夕飯は、
・手巻き寿司
・そうめん汁
・芋天←下から。
・サラダ
{1F8CF0E9-FEA0-4AE4-9685-3B6DF57BD1FD}ご飯の時にビール飲んで、寝る前に酎ハイ飲んでしまった!!うますぎハート











保育園で4月の誕生日会があったらしく、本をもらってきた若様ルンルンルンルン早いもので4月29日で5歳です(*´∀`*){43ACEA5E-731F-40F9-BB95-A64F94D9CFA0}手、デカすぎアセアセ
今まだ一応4歳11ヶ月でしよ?調べたら、身長も体重も6歳3ヶ月くらいの平均だったよおいでニヤニヤ


☆好きな食べ物…カレー、ラーメン
☆大きくなったら…パトレンジャー、お父さんみたいになる
☆好きな歌…のび太の宝島の歌(ドドドドラえもん?)

だそうですうずまき









今日は、いつもよりゆっくりできた朝でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今から起きて、朝ご飯の支度をしてきますキラキラ