いろいろん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはキラキラ







昨日、車の中でお昼寝した若様zzz{046B9F8B-6710-45C5-8936-9B41F30FB524}









姫様のピアノ中に先生宅の庭で遊んでたよんd( ̄  ̄){50D72A59-C6B9-4AC1-8FA2-A9435BA8453E}








夕方はお父さんもいなかったし、お寿司屋さんへ…私は食べ過ぎてたので、2皿でやめておきました!!{1F9AF355-4238-4E2A-9601-F69563FA5463}












今朝、おにぎりと卵焼きを子ども達に作ってもらいました(^∇^){DD23C218-2180-4040-B526-2BB192F1A508}








子ども達は、バァバとしんちゃんの映画を見に…お父さんと私は私の実家へ…ひぃばぁが退院したら、ひぃばぁとひぃじぃを家に呼ぶので、部屋のリフォーム開始です!!!!実父、退院したばっかりだけど、大変だねアセアセアセアセ{AD57C83B-AE2B-4614-9CCE-E34DA8CFFD3F}まずは、荷物置きにしてた天井を剥ぎ取り、天井を60cm高くしました!!!!あとはボチボチ板を貼り付けていきます!!!!





私は、外の草取りや溝の土を取り除いたりしてました!!!!帰り際、頭がガンガン痛くて吐き気がして…軽い熱中症になったみたいアセアセ帰ってアイスノンを頭の下と上におき、頭をサンドイッチにして寝てたら少しずつ良くなりましたアセアセ!!!!






明日は休みをもらってるので、ゆっくり〜出来ないけど、ゆっくりします!!!!!!