感動×2( ´∀`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



姫様の学校の縄跳び大会行ってきました!!
超絶寒い…笑い泣きアセアセヒーターの前にいるのに、まだ手先が痺れてジンジンしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





さ、姫様頑張りました!!
この前まで全く跳べずにいたからさ、ビデオ撮っても…すぐ引っかかっちゃうし…どうしよう…でもそれも思い出かっニヤニヤなんて思ってたけどさ、凄い凄い、本当に感動!!!!前跳びで1分跳び続けたよガーンハート途中から走り跳び?駆け足跳び?になってたから良いのか分かんないけど、とにかく1分跳べた事に感動しましたルンルン
{65483EB6-502F-401C-B154-8C4B4802B027}本当、こんな寒い中、
とてもとても頑張りました!!









頑張ったので、ご褒美にコアラのマーチと筆箱をプレゼントしようо(ж>▽<)y ☆若様の分はイチゴのコアラのマーチねニコニコ姫様まだ1年も筆箱使ってないのに破れてるわ落書きで汚いわ…ふふふ…だわハッ今度の筆箱はランドセルに教科書を入れた上に…?横にして入るタイプだからねニコニコラブラブ大事に大事に使って下さいグッニヤニヤ{11BB3525-9F14-45A2-9C81-B60C70CFEF01}そして感動の2つ目は、ラーメンラブラブ
この前も食べたんだけど、名前の通り、こってりなのに178キロカロリーちゃん\(//∇//)\

うふふルンルン
お昼ご飯はグリーンスムージーに置き換えようか…と思ったけど、保育参観だし懇談会の時にお腹がぐぅ〜ってなるのは…と思ってねアセアセアセアセ





今、コーヒー飲んで体を温めてるから、飲み終わったらラーメン食べよ!!ご飯も少し食べて、12:50受付で保育参観に行きます( ´∀`)




ではピンクハート