☆今日の夕飯☆と高級生食パン!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン

今日の夕飯は、
・豚肉と厚揚げの甘辛炒め
・ささみサラダ
・きのこ味噌汁
・野菜とささみ蒸し{F09EFB33-89C6-4772-A102-5A4AD37ED236}とにかくきのこ類を使いましたキノコ
野菜蒸しは、もやし・えのき・しめじ・厚揚げ・ささみを耐熱容器に入れチンっ!!しただけ╰(*´︶`*)╯♡ポン酢につけて食べましたルンルンきのこやささみは低カロリーだし、お腹いっぱい食べたけどセーフでしょハート

量を作り過ぎて余ったので、明日の朝に食べますナイフとフォーク











で、
この前、職場の上司の子どもさんにと、姫様と若様のお古の服をたくさんあげたら、わざわざお礼を頂いたアセアセ出張先で立ち寄って買ってきてくれたみたい!!美味しいパンなんだって明日の朝ご飯にします╰(*´︶`*)╯♡{0FCFC880-BF7F-4DE1-937E-41103731BBF9}で、寝る前にビール飲んだ!!!!







さ、明日は休み!!!!!!

AM…姫様の学校の縄跳び大会
PM…保育園参観、懇談会

忙しいわぁ〜アセアセアセアセアセアセ







あ、ちなみにお父さん、今日から2泊3日で北海道に出張ですもやもやロイズのチョコとポテトチップスにチョコついてるやつ頼んだっっラブ!!他にオススメのあったら買ってきて〜







では!!!!!!