スムージーと10秒( ´∀`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ


今日は、ハンドボール!!
後になって、あ…姫様、鼻水出てるんだった…って思ったわ( ̄▽ ̄)もぅ、参加しちゃったから仕方ないアセアセゆっくりお風呂に浸かったし、髪も乾かしてもらったし←バァバに。、寝室も温かくしてたし、ネックウォーマーして寝てるし…フォロー出来てる?笑アセアセ





薬なくなったし…またもらいに行こうもやもや




で、夕飯は、子ども達はおにぎり〜と、帰りにパン〜╰(*´︶`*)╯♡いつもの感じラブラブで、私はグリーンスムージートロピカルカクテル{9DA8CA3F-199E-4A3F-815B-7CE5BF8B04DD}今日のお昼ご飯、職場のランチを食べたんだけど、なんとなんとラーメン定食だったのよ!!とんこつラーメン、おにぎり、ほうれん草のお浸し、漬け物、フルーツゼリーナイフとフォークがっつり食べ過ぎたしね、スムージーでちょうどいい(^^)








で、私が洗濯干してる間に若様と寝てて!って言って、寝室に行ったら、ほんの20秒もしないうちに若様だけ出てきて「お姉ちゃん、お布団入ったらすぐ寝た!!」だってzzz良かった良かった( ´∀`)



1回目の洗濯終わり〜{F85795D5-5A28-49CB-9BA4-B23B74DAC810}よしよし、ぐっすり寝てるウインク


もうすぐ2回目が終わるかなっ!!!!!!若様が寝そうで寝ないアセアセ寝てクレェ一!!!!!!