失敗のご飯…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




はははんアセアセ



おはようございますルンルン
昨日の夕飯は、何でか…創作しすぎた?ちょっと失敗アセアセアセアセ




メニュー
・二色丼
・野菜たっぷりコンソメスープ
・白菜とツナの炒め物
{1D66A871-73AF-4DF6-A893-976762FA3038}野菜たっぷりは、とにかく冷蔵庫掃除で何でもいれちゃって作り過ぎましたアセアセ←まぁ、これも失敗ねもやもや



で、一番の失敗は…白菜とツナの炒め物にしたつもりが、水分が多くて片栗粉でとろみ付けたけど、見た目がね…味もツナの油っぽい感じが残ってイマイチゲッソリアセアセ

もっと、さっぱりいい感じに出来るはずだったんだけど…😱😱😱





まぁ、二色丼をモリモリ食べてくれたから、いっか!?笑











で、今日の午前中、姫様の学校の学習発表会です(╹◡╹)♡お父さんと見に行きますキラキラその後仕事…ガーンもやもやまぁ、明日休みだしいっかハート{08B771A5-BD77-4E04-B3BF-2DB7ED0A8AB1}姫様頑張れっっ!!!!!!