休みの日こそ忙しい( ̄(工) ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ

昨日イチニチ休んだのに…休んだからか?、今朝は怠くて起きたくなかったわぁ〜( ̄(工) ̄)なぜか2時に目が覚めて眠れなかったのもあるけど…朝一でリポD飲みましたよもやもや








さ、そんな昨日、朝は姫様と集合場所までテクテク〜ルンルン{20B5FB7D-852C-42A5-92DA-57F5B8959EBF}毎日笑顔でいれて凄いなハート








その後、ちゃちゃっと掃除して、若様のマラソンを見に行きましたてへぺろ!!{5CB26F17-C7F4-4506-A8B9-70D7BD946D22}病み上がりだけど、一生懸命走ってました!!途中途中止まって、「まだぁ〜?あぁ〜もぉ〜」みたいな顔してまた走り出すのが可愛かったよラブ










それから少し買い出しして、帰ってレポート書き。マジめんど。←ふふ、一生懸命書きましたピンク薔薇{60D1C94B-9755-40CB-A266-BAF10A4BDE6A}







お昼から若様の面談へ行き、特に問題もなく早めに終わり〜お昼寝中だったけど、起こして家に連れて帰り〜姫様お迎えに行き〜フッ素塗りへ歯医者さんへ…


姫様まさかの…虫歯アセアセ
しかも前と同じ場所…奥から2番目の歯、なぜか凹んで出てきてて、詰まりやすいのよね…しかも黒くなってないよ?もやもや白いけど…少し黄色いのかな?プロには分かるんだろねガーン

とにかく土曜日に治療ですもやもや









夕方はハンドボール照れ
若様は行かない〜と言うので、
・カレー
・ナン
・ポテサラ
・ヨーグルト
・バナナ
を用意して、ジィジに任せましたニコニコ






姫様、頑張ったから帰って眠い…眠い…お風呂入ってすぐ寝ましたzzzzzz寝る前に「頭痛い…お腹痛い…」と言うから心配したけど、今朝も笑顔で出発出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪{46E3117B-4416-4032-9392-5B727E67C5A1}写真はそんな笑顔ではないおいでニヤニヤ







さ、後半日…ふぅアセアセアセアセアセアセ