悲しかったね、寂しかったね…でも優しいね… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






月曜日、元気に出発〜キラキラ{62B7E995-25D9-4F0D-98B8-7F099CE22D7D}しかし、この後…
姫様、第1集合場所で待つも誰も来ない…雨の中待っても待っても誰も来ない…不安で不安で…でもどうしたらいいか分からない…

集合場所に来るはずの姉弟が、家を出るのが遅くなったらしく第1集合場所に来ずに近道でバス停まで行ったらしい…

第2集合場所のみんなは、第1人が来ないからって、先に行っちゃったんだって…

バスの時間があるのに、姫様は待たなきゃ…って気持ちでいるからさずっと待ってたんだって…

そしたらバス停に姫様がいないからさ、姉弟のお姉ちゃの方が走ってお迎えに来てくれたらしい…


もぅ、聞いた時、私…泣きそうになったよもやもや姫様、寂しかったよね?悲しかったよね?不安だったよね…もぅ、可哀想で…可哀想で…


でもね…姫様怒る事なく、「お姉ちゃんがすぐ謝ってくれたから"気にしなくていいよ、大丈夫〜"って、許したよニコニコ」だって。またこれで泣けてきた…


何でこんなに優しいの?
私なら泣いて怒って…しばらくは引きずるよ?


なのに、さっきもさ、「私、お姉ちゃんにお手紙書く!"先に行ったのにまたお迎えに来てくれてありがとう"って。"私が考えれなかったからゴメンね"って書くよニコニコ」だって。


いや、あんた悪くないから…
何でこんなに優しいのよ…


今後、姫様の優しさで裏切られて人嫌いになったり、トラウマになったりして傷ついたりしないで欲しい……って思ったよもやもや








そんな月曜日の夕飯は、
・親子丼
・味噌汁
・マカロニサラダ
・バナナヨーグルト
・納豆{44CE1C58-E1BB-4453-91E5-EED2797C1A6C}何か悲しいやら頭にくるやら何やらでさ、訳分からんだったよ…


姫様は気にしてないから、フツーだったけど。。。








でも今日は、ジィジに訳を話し付いてってもらったよアセアセしばらくは付いてって!てお願いしたアセアセ











☆今日の夕飯☆
・天ぷら
・カボチャ煮
・春雨スープ
・おにぎり{8ADA02F1-ED4E-4BA9-8FE4-0651D1AB0FEB}
天ぷらは、
・カボチャ
・きびなご
・鶏肉
・人参
でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



緑がないね…










さ、明日は、午前中保育園のマラソン見に行って、午後からは若様の進級面談ですルンルン


仕事はイチニチ休みをもらいましたキラキラ
ではっっ!!!!!!