念願のゲーセンへ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはキラキラ
もぅ…日曜日もあと半日!?有り得ないよ〜( p_q)シクシク…タラータラー






☆土曜日の一人朝ご飯☆
食べたら意外と多くてバナナは残しましたハッ
{ACCBC72D-EB6D-4943-8311-82A525C7098C}





それから姫様の前髪を切りに行きましたルンルンにゃんこスターの人みたいね!?爆笑{90FB57F3-2D12-45F0-AB3B-E4B67F3E033A}そしてお小遣いでゲームセンターへ…3つと約束を決めて遊びましたお願い満足満足キラキラ






お昼ご飯はジョイフルへ…{C86EA2F2-48A9-4487-8EE6-0DE6032F4D0C}ジョイフルのご飯(白米)の質ってこんなもん?ナンカ…お口に合わなかったわもやもや







家に帰ってメルちゃんハウスの中で遊んでたら、いつの間にか静かになり、見たら中で姫様寝てたzzzzzz{6B683692-45C7-4BDB-AC13-7703884C2588}お疲れさんルンルン




起きたら夕飯準備して、姫様は久しぶりのピアノへ…4月にあるピアノの発表会の曲、決めました音符音符ちょうちょと聖者の行進です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪頑張ろっっバレエ




若様とお父さんはイチニチ家でゆっくり〜お父さん夜は消防の飲み会、その後保育園役員の飲み会〜( ̄^ ̄)



☆昨日の夕飯☆
・肉じゃが
・味噌汁
・キャベツ、胡瓜、カニカマの酢の物
・いちご、バナナ
・おにぎり{372A35C8-F962-4A8A-A56B-14E494C85298}豆腐とあげとネギの味噌汁ニコニコ
何か体に染み渡って美味しかったわハート若様、汁まで全部飲み干しましたニコニコ












☆日曜日の朝ご飯☆{1BC7F93B-F55F-43CD-8F74-968F68F7EE7E}姫様はクリームパン、若様はピザパンパンナイフとフォーク





{29626A3B-A7A1-4FA7-9656-2852D1C5041C}宿題も頑張りますチュー
姫様はこの後、ジィジとバァバと熊本のカントリーパークであってる植木市へ…




お父さんと若様と私は、トイザらスへ…
若様、念願のゲーセンラブキラキラ{08AF0FA9-3420-4083-83B8-7724DA8B6597}






お昼ご飯は、丸亀製麺でナイフとフォーク{4380A4A9-9AF2-4318-8A2C-9D63EB7A897B}元気が一番ブルーハート




さ、昼寝しますzzzzzzzzz