色々と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはチュー




何かバタバタの今日でした…

☆9時?のオヤツ☆
プリンプリンナイフとフォーク
{79F573E0-96A8-44D1-9462-37D1002DE2A6}










☆10時のオヤツ☆
サーターアンダギー食べる?と聞くと「食べるっっ!!」と言うので…{08A4280C-FB6E-4E21-AB59-785B7C2B1748}ホットケーキミックス  50g
薄力粉  50g
卵  1こ
で、作りました(●´ω`●)








モリモリ2つ食べてくれましたハムスター{2549FC6D-5F74-41A1-B0BE-BA2079FC5C02}しばらくしてまた1つ食べました照れ











☆お昼ご飯☆
若様はUFOの焼きそばが食べたかったみたいだけど、私がこれ…
{4F6434A8-4AF1-42CA-97B4-2EE8DC8EAB27}を、野菜たっぷりで作ったらさ「(容器に入ってるやつ=UFO)白いのに入ってるやつが良かった〜えーん!!!!」だってもやもや



なら食べんでいいよパープンプン



しばらく泣いて「食べる〜」と。
今度作る時は、UFOがいいか聞いてから作るね!と言い、食パンに挟んでしっかり食べてくれましたてへぺろキラキラ{E173C9D2-E367-42D9-A1DE-8CC098F0FFE3}美味しい〜だってウシシ













今日は姫様半ドンで13:30に若様とバス停に歩いてお迎えに行きましたキラキラそれから3人でお昼寝zzz


ここでもまた若様が「眠くない〜寝れんもん〜ぐすん」と。手を繋いで寝たふりすると、私も寝てたけど、若様もいつの間にか寝てたよてへぺろ!!{1FE06319-4403-4F5C-A930-561D00B2C426}寝るの遅くなったから、起きるのもゆっくりにしましたウインク






で、夕飯何食べる?って聞くと2人して「うどん!!」だってもやもやパスタの予定だったんだけど〜うどんだけが良いんだってアセアセアセアセ


なので、本当にうどんだけ…{003E8503-049C-4AE0-A52A-849625798958}釜揚げうどん風ナイフとフォーク










お風呂やら洗濯やら終わり…テレビ見てのんびり〜何だか疲れたもやもや



で、またサーターアンダギー食べてる人。{E31457CC-3A87-46CE-BFE2-9ED27AFDB0C9}
ずっと家にいて退屈してるんだろうけど、今日は何につけても「嫌〜嫌〜」で疲れたわもやもや







今、ルパン見てるふんわり風船星

お昼寝したけど…眠いもやもや
さ、そろそろ寝よか?